正月休み

 

年が明けてからずっとダラダラしている。

 

今年はかなりゆっくりできる年なので、10日くらいから始動すればいいと思っている。

 

せっかく暇なので誰かに会おうと思ってここ3日くらい続けて友人と会った。

 

変わった店に行きたい時に必ず誘う人と、趣味が一緒で気があう人と、かなり良い人に会った。それぞれ楽しかった。

 

大人数の飲み会はあんまり好きじゃ無いので、全部2人きりでご飯に行った。

 

会話が途切れて間が持たないこともしょっちゅうあるけど、誘うたびに来てくれるから嫌がられては無いと思う。

 

僕は話すことがあまり得意では無いので、相手に喋ってもらうことが多い。世の中全員がお笑い芸人みたいになれるわけないし、いまのままで別にいいと思う。

 

周りの人からしたら直して欲しいのかもしれないけど。直すのは多分無理です。